ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

キャンプinn海山

こちらも 記録し忘れです^^

嫁姉ファミリーと行ってきました~

ここは川遊びが気持ちよくて 是非 2泊以上したいところでしたね!

キャンプinn海山

時系列にはっつけます@@

管理棟よこの C-1,2です
キャンプinn海山



モノポール 簡単だから 設営してごらん^^と煽って 嫁さんハッスル(*^_^*)

キャンプinn海山

サイトの大きさが 持って行ったタープとテントだと 手狭なので 片方テント、もう一方はタープと分けました@@

キャンプinn海山

キャンプinn海山

キャンプinn海山

川の整備もよくて 下りやすく 透明で綺麗^^

キャンプinn海山

久々に ダッチで 焼き豚しました~ 前は下火がきつく 硬かったんですが 今回は上火でジューシーに
仕上がりました^^

キャンプinn海山

キャンプinn海山

シチューも◎

キャンプinn海山

キャンプinn海山

キャンプinn海山

あくる日もがっつり川遊び~ 私は水着なくて 足だけ入りました~ ちょっと冷たいですが
ジャッポンしてる方 結構いましたw

キャンプinn海山

レンタルカヌーも! 浅瀬なので 私が乗るとあまり奥にいけず@@ ライトなチームは奥に行ってましたが・・・・

キャンプinn海山

キャンプinn海山

キャンプinn海山

帰りに 有名な魚飛渓へ

キャンプinn海山

キャンプinn海山

キャンプinn海山


キャンプinn海山

ぬるぬる温泉^^

キャンプinn海山

キャンプinn海山

キャンプinn海山





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプinn海山
    コメント(0)