ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

WILDなお店

お盆に入りました~ 暑いです汗

今日は嫁さんの実家にある畑の雑草を処理するミッションがありまして 嫁さん、1号参戦(私と2号は家でまったり@@)

で、お小遣いもらったとのこと。

さっそく 京都にあるWILDなお店に ある物を買いに行きました^^

WILDなお店

サマーセールしてたみたいです商品によりますが 20~30%OFF 会員なのに知りませんでしたw葉書きてたような?駐車場も満車でしたよ;;

前から嫁さんが欲しいと言っていた(私もめっちゃ欲しかったww) A-4君と オプションの鉄板

ソロなら B-6も欲しいのですが・・・・

WILDなお店

WILDなお店

WILDなお店

仮組しましたが 色んなブロガーさんが使ってらっしゃるので 組み付けは割愛しますです(*^_^*)

なるほど、 しっかり出来ていますね~ 関心しつつ 眺めて ほほう 小技がすごいなとニコニコ

最近 炭とか 焚き火もしていなかったので あさっての 14,15日に行くキャンプで さっそく歪めてきますw

場所は 南光自然観察村に行きます~

また 素敵な出会いがあればいいなと 思います^^







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
PRIMUSなクッカー
KELTY ポール!
薪、炭入れ用にこれを
我が家の *マーク
Byer バルバトス ハンモック
とうとう@@
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 PRIMUSなクッカー (2013-09-05 17:17)
 KELTY ポール! (2012-09-03 18:49)
 薪、炭入れ用にこれを (2012-08-23 14:39)
 我が家の *マーク (2012-07-20 11:00)
 Byer バルバトス ハンモック (2012-07-17 12:05)
 とうとう@@ (2012-06-28 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILDなお店
    コメント(0)