ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月07日

モナークなチェア と オスプレーなザック

前に米密林でポチリしたものが 届きました。

モナークなチェア と オスプレーなザック





Alite Designs Monarch Chair




ずーっと気になってたんですが なかなか購入に至らず ついに って感じですw

発売から 結構たってるんで すでにいろんな所で 既出だと思いますが さら~と 紹介します




モナークなチェア と オスプレーなザック




モナークなチェア と オスプレーなザック





モナークなチェア と オスプレーなザック






骨組をつないで 先端の色と差込生地の色を合わせて 差し込みます



モナークなチェア と オスプレーなザック




収納袋にポールを差し込めるループがあるので 入れます

風で飛んでいく心配もありませんね^^



モナークなチェア と オスプレーなザック





完成です



モナークなチェア と オスプレーなザック





耐荷重 115kg






モナークなチェア と オスプレーなザック





マンティスチェアも欲しいのですが どうも お高い・・・


今回 密輸なので 1脚46$  2脚+送料で 8000円ちょい ぐらいでした~

ザックに入れれる大きさが欲しかったんです!









ザックも買いましたしね^^



モナークなチェア と オスプレーなザック














モナークなチェア と オスプレーなザック












OSPREY ケストレル38




これで いつか バックパックキャンプ行ければいいな~と思います@@




同じカテゴリー(物欲の備忘録みたいな)の記事画像
ついに・・・
懲りずに@@ モバイルバッテリー
デカザクじゃ なかった件・・・・・
ヤブ、蚊 嫌いですから~
物欲は無限なり。
patagonia GORE-TEX JKT
同じカテゴリー(物欲の備忘録みたいな)の記事
 ついに・・・ (2013-10-30 16:50)
 懲りずに@@ モバイルバッテリー (2013-08-09 21:23)
 デカザクじゃ なかった件・・・・・ (2013-06-11 21:25)
 ヤブ、蚊 嫌いですから~ (2013-06-06 18:23)
 物欲は無限なり。 (2013-06-05 17:01)
 patagonia GORE-TEX JKT (2013-01-13 12:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

僕も使っていますが、酔っ払うとひっくり返りますf^_^;
でも、トレッキングでは軽くて座り心地がいいので大活躍です。
Posted by ピノースーク at 2012年12月07日 05:32
ピノーさんこんにちは♪
やっぱりひっくり返えるんですねw
座り心地はいいですねぇ
嫁さんには落ち着かない!って不評ですw
ザック担いで正月ピノーさん幕に泊めてもらいにいくかも?なんてなぁー(^^)
Posted by higekumahigekuma at 2012年12月07日 14:31
はじめまして〜wこんにちは。。

ALITE・・・売場でひっくり返えったのは秘密です(笑)
悦子はブラックが欲しいです!コレの地べたのやつが気になります^^

年明けのSALEに期待です(-。-;
Posted by 市原アフロ悦子w at 2012年12月08日 16:29
アフロマンさん こんにちは^^
多分 アフロさんだと・・・w

やはり黒ですかぁw うちは嫁さんが黒で私が青です
赤が欲しかったんですが その時は送ってくれなかったんです 待ちきれず青でw
Posted by higekumahigekuma at 2012年12月08日 16:35
おはようございます

うちの嫁さんは、脚が2本しか無いから要らないと・・・(笑)


オスプレイはいつも飛んでますよ〜(笑)
コイツ、かなりうるさいです(ー ー;)
Posted by ru-san at 2012年12月10日 11:18
ru-sanこんばんは^^

好き嫌いありますもの@@ 4本足はどうですかね?w

本オスプレイ うるさいのは嫌ですよね;; 私は一度見てみたいですが^^
Posted by higekumahigekuma at 2012年12月10日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モナークなチェア と オスプレーなザック
    コメント(6)