ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月10日

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2

遅れましたが

明けましておめでとうございます グダグダな記事ばかりですが 温かく見守って下さい^^

さて、正月休みも終わり通常業務となってしまいました@@

レポもUPしないとぉ~と思いつつ 延び延びで;;

年の瀬  年越しキャンプをしようということで色々サイト巡り~  土壇場で探して 下北山スポーツ公園 キャンプ場に。

ゲートのカードキーと電源BOXの鍵うけとり入場します。

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





池原ダムの横にあるので 壁が立っております^^


下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





区画サイト電源付 No.12  トイレに一番近いところを^^

誰も年越し来ておらず 我が家だけの 貸切年越しですw

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2






下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2






一通り設営終えて やっぱり焚き火です^^

ここに来るまで 針インターで薪(どこかで1束 200円と聞いたので)を調達の予定が すでに正月用品に入れ替わっており 残念でした@@ 

なので ここで売ってる薪を 3束ほど


横のグランドは普段料金いるみたいですが 端っこで遊ぶなら無料ってことで サッカーしたり 凧あげたり

テント内で UNOしたり、

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





うたた寝したりw


下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





焼き物~

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2











夜は カップそばで軽く済ませて 就寝^^

二日目の元旦!


白味噌のお雑煮とおせち、焼餅など


下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





椅子に乗れてない2号w

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2






夜もまったり~

公園のあがったところに 湯屋、きなりの湯で温泉にゆったり^^

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2






下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





ここも温泉がぬるぬるで気持ちよかった~


キャンプ場のゲートから出て 少し戻ったところに イルミネーションがありました

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





綺麗~

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





周りに明かりがないので くっきり浮かび上がってますね~

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





三日目~

ここはOUTが11:00なので 朝ごはん食べたら 撤収準備です

ちょっと慌てますね;;



帰りに嫁さんが 一度食べてみたいということなので、天理の彩華ラーメンを食べに行きました

私は たぶん 20年ぶりに食べますw 

ピリ辛 スタミナラーメンですね

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





1号には ちょっと辛かったかな@@

下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2





以上 初の年越しキャンプでした。

今年もこんな感じで ゆるくいきますので 宜しくお願いします^^


4日には 雪山へ~ つづく




同じカテゴリー(下北山スポーツ公園)の記事画像
下北山キャンプ場
同じカテゴリー(下北山スポーツ公園)の記事
 下北山キャンプ場 (2013-01-01 06:42)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

11時撤収とは、珍しいですね。
うちのファミキャン時代の撤収では、朝食を食べていたらとても間に合わないです。
というか、ガラガラ状態でしょうから、ゆっくりさせて欲しいですね^^;
Posted by ピノースーク at 2013年01月10日 04:47
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします

貸切で年越しキャンプですか~そりゃノンビリですね~ちょっと恐いけど^^;

高規格の貸切って何でか私は恐くて(笑)

写真からもノンビリしている様子がよくわかります~我が家とよく似てる(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年01月10日 09:31
お返事遅れました@@
ピノーさん おめでとうございます^^
そうなんです ゆっくり帰れるところがいいですよね~
レイトするか迷ったんですが まぁ。。。 結局帰りましたw
Posted by higekumahigekuma at 2013年01月13日 00:18
みーパパさん おめでとうございます^^ 今年もよろしくです^^

のんびり ぐーたらのお正月はキャンプ場でも同じですw
Posted by higekumahigekuma at 2013年01月13日 00:20
貸切キャンプでまったりでしたね~

11時OUTはきついですね(-0-)

僕の良く行くキャンプ場は、何時に行っても何時に帰っても大丈夫(笑)

まあ、いつも人の居ないときに行くので f^_^;
Posted by ru-sanru-san at 2013年01月21日 11:06
お返事大変遅くなりました<m(__)m>

私もIN、OUTのない所が好きです~

このキャンプから次なかなか行けてません(T_T)

我が家ではインフルエンザが猛威をフルってます~
Posted by higekumahigekuma at 2013年01月25日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下北山スポーツ公園キャンプ場~つづき^^12/31~1/2
    コメント(6)