ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月28日

カントリーパーク大川ナウ!

お久しぶりでございます(^-^;
仕事が忙しく、higeパパの体調不良(花粉症)もありなかなかブログ出来てません(ToT)

キャンプはちょこちょこ?行ってました。
記録にも残したいのもあり、hige嫁が代わりに登場致しましたm(__)m

これからも宜しくお願い致します!

本日、晴天なり!
奈良県にあるカントリーパーク大川に来ています♪
鳥の鳴き声がよく聞こえるよい所です(^^)

今から、こないだ小川キャンパルでGETしたチビパンを使ってのハンンバーグ作り(^-^)v
higeパパ念願の「パイルドライバー」も購入し今日から使います!





長女のオモチャ、HUMMER!



同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
カントリーパーク 大川(おおこ)
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 カントリーパーク 大川(おおこ) (2013-05-29 13:56)

この記事へのコメント
こんにちは( ^o^)ノ体調不良大丈夫だったのでしょうか?

よろしくお伝えください~

大川には昨日から知り合いのブロガーさんが何人か(^^ゞ

楽しいキャンプになりますよう(^_^)b
Posted by みーパパみーパパ at 2013年04月28日 17:50
お久しぶりです◎やはり忙しいんですね〜
自分も休み取れなくて死にそうっす!(精神的にw)
キャンプはGW過ぎになりそうです(´Д` )

それでは宜しくお伝え下さい、ごゆっくり〜
Posted by afro. at 2013年04月28日 19:44
お久しぶりにも関わらず、コメント有難うございます!
今回のキャンプではくしゃみもなく快適に過ごせたようです^^

人見知り夫婦なので、遠くからあの方かな?あっちの人かな?とhigeパパと言いながら、眺めさせて頂きました(*^_^*)
Posted by hige嫁 at 2013年05月01日 11:31
いつもコメント有難うございます!
コメント頂いてhigeパパも喜んでおりました!

ここはイン、アウトが長いのでまぁたっり過ごせました^^
ヤッパリ緑に癒されます(*^_^*)

お仕事忙しいようで、嫁側からすれば、うらやましいような・・・
あっでも、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
Posted by hige嫁 at 2013年05月01日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川ナウ!
    コメント(4)