ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

OKオートキャンプ場

5/5~6で 嫁姉ファミリーと行って来ました~

OKオートキャンプ場





垣根が少なく 2サイト引っ付けれる感じの場所でした。

ここは乗馬を体験できるところでもあります~

OKオートキャンプ場












・・・肝心の乗馬の写真がない・・・

OKオートキャンプ場






サイト自体まぁまぁ 大きいほうだと思うんですが piru6とヒルタープXP20 同時張りはきつかったですね

ガイラインがはみ出します・・・ 嫁姉のサイトと跨ぐ様にセットで納まりました@@

OKオートキャンプ場











ここも川があるのでいいですね~ 夏は気持ちよさげ  あと 砂浜がって 水際はごろ石になっていました~

釣り師はいなかったので 石飛ばしもしましたね^^

OKオートキャンプ場











OKオートキャンプ場











我が家の2号は・・・・UFOでも呼んでるんでしょうか@@

OKオートキャンプ場












日陰でゴロゴロ

OKオートキャンプ場






炉端大将のデビュー戦でした@@ カセットガスはお手軽ですね~






OKオートキャンプ場






お酒も入り 大人もまったりタイム。

OKオートキャンプ場











次の日 川向こうの やぶっちゃの温泉へ~  お風呂上がれば zzzzzzzzzzzz・・・・・

また 行きたいね^^





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKオートキャンプ場
    コメント(0)