ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

ほたる

万博公園 螢の夕べ 最終日に行って来ました。

結構な人で 駐車場も満杯@@

ホタルは ちらほらと見ましたが すごーい!って事もなかったです^^ タイミングでしょうかね

ホタルの撮影は禁止なので ないですが

ほたる





往年の 太陽の塔の後姿でパチリ これだけ撮りましたw

帰り 駐車場出るまで 30分以上かかりました><  入り口の近くに止めたのが 間違いでした;;

それと 昨日の晩御飯でちょっと テンションが上がった物が・・・・・




















ほたる





ほたる




ほたる





枝豆の濃い味だったので 醤油で頂きました!

鍋のときは あれですよ 




Z‘GOK 食べたい~^^




同じカテゴリー(いってみた^^)の記事画像
初雪遊び^^ 1/4 箱館山スキー場
サンビレッジ曽爾(そに)
大野山アルプスランド 視察で・・・
生駒ハイク^^
同じカテゴリー(いってみた^^)の記事
 初雪遊び^^ 1/4 箱館山スキー場 (2013-01-13 01:43)
 サンビレッジ曽爾(そに) (2012-12-22 18:19)
 大野山アルプスランド 視察で・・・ (2012-12-10 16:00)
 生駒ハイク^^ (2012-12-06 13:54)

この記事へのコメント
ザク豆腐(笑)なんだか…凄いすねw
宇宙人の中身的な..w
Posted by afro. at 2013年06月10日 18:14
afro.さん 今晩は^^
美味でしたよーw
アボカド味のデカザクもあるみたい@@v
ファースト世代なのでこう言うのが嬉しいんですよねw
Posted by higekumahigekuma at 2013年06月10日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほたる
    コメント(2)